卒園式

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

昨日は一番下の2号ちゃんの卒園式でした

DSC_0028

晴れ舞台の準備中・・・

 

悪がきくんから始まり、娘2号まで約14年間お世話になった保育園を

ついに卒園する瞬間がきてしまいました

 

3月は保育園から帰る途中、自転車の後ろで

『園長先生ありがとうございました・・・』

と、台詞を練習したり

別れの歌を口ずさんだりと

この日に向けて、ほぼ毎日にぎやかでした

 

もう、自転車で送り迎えがなくなると思うとちょっと淋しいです・・

 

園長先生以下、長年我が家の息子たちをみていただき

本当にありがとうございました

 

式までの待ち時間には、保育園の一日をDVDで流していました

勉強したり、遊んだり、

みんなと仲良くやっている姿がほんのり観えて

我が家では一番努力家?な娘ちゃん

 

DSC_0030

練習した歌も、一生懸命覚えたセリフもきちんとできていました

よくやった、よくがんばりました、娘2号ちゃん

 

井〇先生、涙ながらにお別れのお見送り、心の中では自分もうるうるきていましたよ~

色々とお世話になりました

よくみてくれて本当に感謝感謝でいっぱいです

 

もうすぐ一年生ですが、友達たくさん作ってちょ

心配はしていませんが(笑)

DSC_0034

しっかりもの?の娘1号&2号ちゃん、春休みはおうちのことをタノむ♪

DSC_0018

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

クリスマスも終わり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

年末年始までもうすぐ(゚∀゚)毎年26日に思ってしまう…モンです

 

クリスマスは特に何もしないだろうと思ってたんですが、帰宅したら妹たちとこの子供たちで今からパーティっていうので混ぜてもらいました
IMG_0034

↑明らかにおかしい箇所が…wwww

 

プ ロ グ ロ ラ ム

 

(・∀・)姪っ子よ…一個「ロ」が多いぞwww

妹たちと爆笑でした
IMG_5952

クイズもちゃんと作ってましたなかなか凝ってましたよー

進行もグダグダで笑いっぱなしでしたがチビたちがんばってました
 

 

ちなみにプログロラムに記載されている食事はすき焼きでした(´-`).。oO(クリスマス…?)

IMG_7089

そしてトナカイならぬくまちゃんな甥っ子(3ヶ月)も機嫌よく一緒に参加してました\(^o^)/かわいいよぉぉぉぉ!!!あっちゃんかわいいよぉぉぉぉ!!!

 

そんなつもりもなかったクリスマスパーティを存分に楽しんだモンでした(・∀・)ありがとう家族って素敵だ

 

 

 

さて、今年のブログも本日がサイゴです
12月27日から1月4日まで年末年始休業となります。

新年は1月5日の9時より営業です!
 

本年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

モン
 

 

 

愛媛県西条市の建築は 住まいプラザ へ

愛媛県西条市のリフォームは 住まいプラザ へ

愛媛県西条市の不動産・賃貸情報は 住まいプラザ へ

住まいプラザへのご案内・インドアビューは こちら へ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

年末に向けて

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

じわじわ準備を・・・(・∀・)してますよ、モンです

仕事上の、ですけども。

 

自分のことは行き当たりばったりフラグ…

迷ってたらいつの間にかこんな日付になってて身動きとれない的な
結果ダラダラと過ごす日々になりそうです(・∀・)まあいいか

 

 

モン

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

師走ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

ちょっとブログさぼってる間に今年もあと1ヶ月切りました…てか、3分の1終わってるー:(;゙゚’ω゚’):この調子だと気づいたら年末や…

 

モンです(・∀・)

IMG_2709

そんなに飲みたかったわけじゃないけど、可愛くて思わず買ってしまったー

ツムツム一時期夢中でした(・∀・)ので懐かしくて。

 

アプリも色々試すんですが基本飽き性なのでなかなか続かない・・・(;゚∀゚)ハハハ

そんな中、半年以上ハマってるアプリがポーカー(・∀・)です(通称ドラポ)

新築担当みすずちゃんも最近始めてお昼休みに一緒にプレイしてます(^o^)

協力してできるのがまた楽しいんですよ
 

 

モン

 

 

 

 

 

 

愛媛県西条市の建築は 住まいプラザ へ

愛媛県西条市のリフォームは 住まいプラザ へ

愛媛県西条市の不動産・賃貸情報は 住まいプラザ へ

住まいプラザへのご案内・インドアビューは こちら へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

寒いなあ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

…と思ったら、今年はもうあと1ヵ月半とか( ゚Д゚)早!

そして寒さに敏感なうちの猫様が私の暖かポジションを悉く奪っていく…(座ろうと思ったらど真ん中に鎮座)

モンです(・∀・)

 

 

そんな猫様、首輪がボロボロになってきてたので新調したげました(・∀・)

IMG_6787

唐草模様かわいい!

そうそう、うちの猫の新たな好物がこの前発覚しました。

「甘栗」です(・∀・)びっくりした

 

モン
 

 

 

 

 

 

 

愛媛県西条市の建築は 住まいプラザ へ

愛媛県西条市のリフォームは 住まいプラザ へ

愛媛県西条市の不動産・賃貸情報は 住まいプラザ へ

住まいプラザへのご案内・インドアビューは こちら へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

お祭りも終わって

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

このまま一気に寒く…とか思ってたんですが、今日は暑いですねぇ(;゚∀゚)

 

お祭り休みは何気にお祭りを堪能(・∀・)モンにしてはめずらしい

宮入りとかそんなつもりじゃなかったのにガッツリ見てましたが、クレープを食べ損ねました( ;∀;)心残り…!

IMG_4321

変わりにコレ食べました。クロワッサンのたいやき?だっけ、そういう感じの。

サクサクしてて美味しかったです(・∀・)でもほんとはクレーry

 

 

 

モン
 

 

 

 

 

 

 

 

愛媛県西条市の建築は 住まいプラザ へ

愛媛県西条市のリフォームは 住まいプラザ へ

愛媛県西条市の不動産・賃貸情報は 住まいプラザ へ

住まいプラザへのご案内・インドアビューは こちら へ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

迫り来る

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

台風に事務所から外見ながら怯えておりますモンです~
 

お祭りは晴れそうなのが救いですね…(・∀・)とりあえず今日あまり被害が出ないことを祈る
 

ということで、弊社も10月15日16日は地方祭のため休業日となっております。

17日からは通常営業しております。

 

毎年どこかへ行くモンですが、今年はちょいと事情がありまして断念…地元でまったりします
折角なので、祭りもちら見しようかなと!

 

お祭りされる方は怪我のない楽しいお祭りになりますように!\(^o^)/いえーい!

 

モン
 

 

 

 

 

愛媛県西条市の建築は 住まいプラザ へ

愛媛県西条市のリフォームは 住まいプラザ へ

愛媛県西条市の不動産・賃貸情報は 住まいプラザ へ

住まいプラザへのご案内・インドアビューは こちら へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

もう10月

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE

じゃないですかあああああ(;゚∀゚)早!

 

昨日の皆既月食みたかったのに、八堂山にはばまれてたのか雲にはばまれてたのか見れなかったよ…( ;∀;)モンでぇす

モンは宙ガールってわけではないですが、星とか月とか宇宙関係のものがほんのり好きです。

ちょっと前に野球ネタ書きましたが、東京ドームにいった本命は夏にできたという宇宙ミュージアムTeNQ(テンキュー)に行きたかったのです(・∀・)そして行ったのですはいー

140616_main_ja

この画像にやられて…ヤバイなんだこれ(;゚∀゚)=3ハァハァ→チケット購入w

 

 

素敵でしたよー!プラネタリウムは上を見上げる感じですが、画像のとおり、こちらは宇宙から私たちが地球を見下ろしているような映像の数々でした。

こちらを見終わったら宇宙に関する色んな情報があるお部屋にたどり着き、ゲームがあったのでやってみました。

ゲームっていうか、ミッションかな?ガチャガチャをまわすとTeNQ版クロスワード的な紙が入ってて、それを完成させると・・・!?みたいな(・∀・)

やってみたんですが、これがなかなか難しいw(でもすべての問題の答えは施設内にちりばめられてる)

ちゃちゃっと解けるだろうと舐めてかかってやり始めたんですが、気づいたら一時間以上かかってた(:.;゚;Д;゚;.:)難しい!でも楽しかった!\(^o^)/完成させましたようふふ!ってなりました

 

いつか天文台もいってみたいものです。

…岡山にあるんだよね(・∀・)考えとこう。

 

モン
 

 

 

 

愛媛県西条市の建築は 住まいプラザ へ

愛媛県西条市のリフォームは 住まいプラザ へ

愛媛県西条市の不動産・賃貸情報は 住まいプラザ へ

住まいプラザへのご案内・インドアビューは こちら へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Share on GREE